2014年06月07日

夏コミ受かりました!

お知らせ2つ目です。(↓ひとつ前の記事も今日更新しましたので、チェックしてみてくださいね!)

夏コミ(コミックマーケット86)に参加決定しました!

8/17(日):東地区“ヨ”ブロック44-b
サークル名:METEORITES〜DEARSの犯行〜

コミケ3日目、VOCALOIDジャンルです。“ヨ”の44なので、“よよよ”で覚えてくださいw
ブロックの角位置だったので、わかりやすいかな、と思います。
今回も勿論、がくぽだらけのスペースになる予定です!
まだ先の話ですが、私も直参予定ですので、宜しければ遊びに来てくださいねー。

今回も、コミケに合わせて新作CDを出す予定です。
今回は曲数は少なめですが、シングルCD的なイメージで、500円程度で頒布出来るCDにしたいと考えています。
他のサークルメンバーさんも新作を作るようですので、お楽しみにー。
posted by ibuki@であずP at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歌って頂きました!

昨年投稿しました、がくぽ曲の『Brier Rose』を歌ってくださった方がいらっしゃいましたので、ご紹介します!



魅力的な低音イケボなので、ぜひ聴きに行ってみてくださいね!
有門様、歌って頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m

歌って頂けることはとても嬉しいので、まだまだ歌ってくださる方をお待ちしております(笑)
posted by ibuki@であずP at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

