2012年01月19日

マリアージュ・ノワール

2011年のがくぽ誕生祭記念です。がくこソロ曲です。

【ニコニコ動画】【がくこ】マリアージュ・ノワール【オリジナル曲】


8作目(オリジナル6作目)
うp日:11/07/24
絵師:kano様
動画:ごにば様
詞・曲:Ibuki(百瀬息吹)


▼MP3▼

原曲(ボーカル入り)

カラオケ(ボーカル無し・コーラス有り)

カラオケ(ボーカル無し・コーラス無し)

インスト(メロディが入ったインストゥルメンタル)


インスト版はBGMとして、ガイド入りカラオケとして等々に使えるかも?
インスト版のメロディの音はMIDI音源のオーボエです。ベタ打ちです(リバーブのみかけてます)。


▼歌詞▼

『マリアージュ・ノワール』
(Mariage Noir)



見つけたわ 愛しい人
もう独りで ねえ、行かないで。
探したのよ?

十三の鐘が鳴ったら
見せてあげるわ 醒めない夢を

貴方の色に染まりはしない
黒いドレスを纏って歩くの

棘のバージンロード踏みしめていく
私の後には 紅い薔薇が咲く


十三の鐘が鳴ったら
教えてあげる 罪の甘さを

貴方の色に染まりはしない
黒いヴェールを捲り上げたなら

誓いのキスを首に突き立て
交わし合いましょう 永遠の愛を


零れた血さえ隠してしまう
黒いドレスを翻しながら

月の光の中に舞うブーケ
次の月夜の 生贄はだあれ?
posted by ibuki@であずP at 04:41| Comment(2) | TrackBack(0) | オリジナル曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。
二日ほど前に「マリアージュ ノワール」をDLさせていただきました。
何気なくニコニコ動画にて検索をかけて、気になったので視聴したところ、見事にドストライクしました!
ウォークマンにもいれて、ランダムでこの曲が流れたら必ず歌っちゃうほど気に入ってます(*´`)←
更新楽しみにしてます♪
Posted by コカトリス at 2012年02月29日 18:28
こんばんは!
お返事が遅くなってしまってすみません;;
このブログまで来て頂けて嬉しいです♪
そしてDLありがとうございます!!
性転換ボカロなので、なかなか入りづらい・聴きづらい楽曲かなと思っていたのですが、気に入って頂けて何よりです…!

曲作るのが物凄く遅いのでなかなか更新出来ないと思いますが(汗)、今もちまちま作っていますので、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
コメント、本当にありがとうございました。凄く励みになります!
Posted by 息吹(であずP) at 2012年03月05日 04:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。