2012年01月19日

いろいろ更新しました

更新が非常に滞ってまして、すみませんでした;;
いろいろと一気に更新しましたので、よろしくお願いします!
また、使えるディスク容量の関係で「喋らせてみた」と、がくこの歌う「10th...」を削除いたしました。自分的にもあまり納得のいっていないものでしたので…予告無く削除してすみません;;
それと、旧ブログ「がくっぽい堂(仮)」も閉鎖いたしました。

カラオケをwavで欲しい、キーを上げたり下げたりして欲しい等、お時間は少し頂きますが、出来る限りご要望にお応えしていきたいと思っています。
メール、ツイッター、ブログコメント等でまずはご連絡ください。(アドレス等は右カラムのプロフィール欄にあります)
曲の感想等もこっそりお待ちしていますw

本年もスローペースですが、ちまちま投稿していきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。
現在、1曲はイラスト・動画作成待ち、1曲制作中、2曲はまだ打ち合わせ段階ですが制作予定…と、合計4曲制作している状況です。
制作状況等はツイッターで呟いたり…まれに制作途中のMP3を公開したりしています。たまにニコ生でぼそぼそ喋ったり、作業枠をやったりもしております。こちらも、ニコ生やる時はツイッターで呟いています。



以下、私の曲&関わった楽曲の歌ってみた紹介です。
歌って頂けるのは凄く嬉しいです!本当にありがとうございます!!
ブログや投コメ等に記載させて頂きたいので、もし歌ってくださった方がいらっしゃいましたらご一報ください<(_ _)>

【ニコニコ動画】であずP様の【verdigris】歌ってみた


【ニコニコ動画】このメッセージを届けるべく 【Message】 歌ってみた


【ニコニコ動画】月が久遠すぎて 【久遠の月】 歌ってみた


【ニコニコ動画】【歌ってみた】マリアージュ・ノワール【卯月のあ】


【ニコニコ動画】【歌ってみた】マリアージュ・ノワール【ヤマネ】
posted by ibuki@であずP at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。