2012年04月01日

ブラッディ・メアリ

4月1日、がくぽ受胎告知日(発売発表日)に寄せて。
がくこソロ曲です。

【ニコニコ動画】【がくこ】ブラッディ・メアリ【オリジナル曲】


9作目(オリジナル7作目)
うp日:12/04/01
詞・曲・絵・動画:Ibuki(百瀬息吹)


▼MP3▼

原曲(ボーカル入り)


カラオケ(ボーカル無し・コーラス有り)

コーラスの声がかなり酷いので、あまりおすすめしません…(汗)

カラオケ(ボーカル無し・コーラス無し)


インスト(メロディが入ったインストゥルメンタル)

インスト版はBGMとして、ガイド入りカラオケとして等々に使えるかも?
インスト版のメロディの音はMIDI音源のオーボエです。ベタ打ちです(リバーブのみかけてます)。



▼歌詞▼

『ブラッディ・メアリ』
(BLOODY MARY)


終わりのない後悔の波に飲まれ
また絶望の夜が来る

止まらない思考と涙
それでも生きてゆかねばならないなら

有りもしない救いを
ただ願って待つだけの日々にさよなら

ブラッディ・メアリ
優しさが邪魔をするなら 全ての感情捨ててしまおう

ブラッディ・メアリ
孤独も慣れてしまえば 荒んだ風も心地良いわ


終わりのない毎日に疲れ果てて
また絶望の朝が来る

未来への不安と恐怖
それでも生きてゆかねばならないなら

有りもしない奇跡を
ただ夢見てやり過ごす日々にさよなら

ブラッディ・メアリ
想い出が邪魔をするなら 全ての記憶葬り去ろう

ブラッディ・メアリ
失うものが無ければ 私に怖いものなど無い

言い訳ばかりを言い続けるなら
いっそ物言わぬ人形になろう

私は独り 戦うしかない


もう私は負けられないの
たとえ醜い悪魔になったとしても

ブラッディ・メアリ
優しさが邪魔をするなら 全ての感情捨ててしまおう

ブラッディ・メアリ
孤独も慣れてしまえば 荒んだ風も心地良いわ

ブラッディ・メアリ
想い出が邪魔をするなら 全ての記憶葬り去ろう

ブラッディ・メアリ
失うものが無ければ 私に怖いものなど無い

甘えたことばかり考えるなら
いっそ心無き人形になろう

私は二度と 泣いてはいけない
posted by ibuki@であずP at 04:08| Comment(2) | TrackBack(0) | オリジナル曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらもDLさせていただきました。
やっぱりロックは最高ですね! 歌詞も曲もかっこいいですb
どうもありがとうございました。
Posted by コカトリス at 2012年05月06日 15:53
こんにちは!コメントありがとうございます<(_ _)>
今回は曲も歌詞もかなりの速さで出来ました。
がくこのロックって少ないと思うので、楽しんで頂けたら嬉しいですv
こちらこそ、DLありがとうございました!!
Posted by 息吹(であずP) at 2012年05月09日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/261565082
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。