2012年07月30日

Happy Rebirthday

がくぽ誕生4周年記念第二弾。
2曲連続投稿の2曲目です。A面曲のイメージ。

【ニコニコ動画】【がくっぽいどV2&V3】Happy Rebirthday【オリジナル曲】


11作目(オリジナル9作目)
うp日:12/07/30
詞・曲:息吹(であずP)
イラスト:しき
動画:ごにば
使用VOCALOID:がくっぽいどV2 & がくっぽいどV3 POWER,NATIVE


▼MP3▼
原曲(ボーカル入り)


カラオケ(ボーカル無し・コーラス有り)


カラオケ(ボーカル無し・コーラス無し)


インスト(メロディが入ったインストゥルメンタル)

インスト版はBGMとして、ガイド入りカラオケとして等々に使えるかも?
インスト版のメロディの音はMIDI音源のオーボエです。ベタ打ちです(リバーブのみかけてます)。



▼歌詞▼

『Happy Rebirthday』


主の帰りを独り 待ち続けている人形
二度と戻らぬと 知っているのに

あの日の約束が 今でも耳に響く
過去に囚われたまま 永い刻が過ぎた 

歌うことを忘れた 籠の中の鳥
願いは叶わぬと 知っているのに

あの日の微笑みが 目蓋の裏に残る
虚ろな瞳で 空を見上げた

もしもあの空を辿ったなら もう一度
いつか君に 巡り逢える時が来るかな? 

呪縛の糸 引き千切って
探しに行こう 愛しい君を

君が見つけてくれるまで
声の限り 歌を歌おう 永遠に


もしも君が世界の何処かで私を
待っていると 信じたならまた出逢えるかな?

硝子の檻 叩き壊し
叶えに行こう あの約束

君がくれた この歌声
君に届け

君に逢える その時まで
声の限り 歌を歌おう

錆ついた刻 打ち砕いて
あの空へと 声を上げた今日が

Happy Rebirthday
My Happy Rebirthday...
posted by ibuki@であずP at 05:27| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

