2012年11月06日

冬コミに参加します!

お知らせです。

冬コミに申し込んでいたのですが、受かりました!
VOCALOID(がくっぽいど)での参加です。
北海道から飛んでいきますので、よろしくお願いしますー!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

12月31日(月)
コミックマーケット83・3日目
西2ホール“う”ブロック45b 『METEORITES〜DEARSの犯行〜』

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

当サークルの、コミケのWEBカタログはこちら↓
http://webcatalog.circle.ms/circle/83/W036322D/

絵師さんや動画師さんも集まった、4人サークルです。
私はがくぽ&がくこのCDを出したいと思ってます。
絵師さん方は本とか描いているはずなので…がくぽに関するいろいろなものが出せると思いますので、がくぽ好きさんは是非遊びに来てください!

また近くなりましたら詳しく書きたいと思います。
ボカロジャンルでの参加やCD制作は初めてなのでドキドキしつつ…作業でいっぱいいっぱいになっていますが(苦笑)、どうぞよろしくお願いします!
posted by ibuki@であずP at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/300669501
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

