2012年12月30日

これから東京に向かいます

天気悪いので、飛行機がちゃんと飛ぶか不安ですが…。
いよいよ明日ですね!お逢い出来る方はよろしくお願いします!!
なるべくスペースにいるようにしますが、買い物に出てるかもしれないので、私に御用のある方はスペースにいる人間に聞いてください。
ちなみに私はゴスロリな人です。が、もしかしたらもう一人ゴスロリな人がいるかもしれない…ので、聞いてくださいw

最後にもう一度宣伝しておきますw


現在までに予約してくださった方にはメール返信終えています。もし届いていない方がいらっしゃいましたら、もう一度メールください。チェックは出来ます。(返信は難しいかもしれませんが)
一応、今日いっぱいで締め切りますのでよろしくお願いしますー。

ではでは、31日西2ホール「う」ブロック45b『METEORITES〜DEARSの犯行〜』こちらでお待ちしております!
よいお年をー!
posted by ibuki@であずP at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/310665198
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

