2013年02月02日

ロリィタは乙女の戦闘服

がくこソロ曲。ミュージカル風味。
ロリィタに限らず、我が道を貫く女の子への、私なりの応援歌。

【ニコニコ動画】【がくこ】ロリィタは乙女の戦闘服【オリジナル曲】


12作目(オリジナル10作目)
うp日:13/01/27
詞・曲・動画:息吹(であずP)
イラスト:ひのみ
使用VOCALOID:がくっぽいどV3 NATIVE


▼MP3▼
原曲(ボーカル入り)


カラオケ(ボーカル無し・コーラス有り)


カラオケ(ボーカル無し・コーラス無し)




▼歌詞▼

『ロリィタは乙女の戦闘服』


パフスリーブの丸衿ブラウス
ロマンティックなティアードスカート

ふわりふわふわシフォンのボレロ
きらりきらきら繻子織(サテン)のリボン

ドロワーズ穿いて 防御も完璧
日傘を差して 日差しと視線遮って

独りぼっちは慣れてるから平気
可愛いものたちに 囲まれて生きていたいだけ
嗤いたければ嗤うがいいわ
ただ一つ、微笑う天使の嘘にお気をつけて



レースいっぱい姫袖ブラウス
クラシカルなバッスルスカート

さらりさらさらオーガンジーのフリル
しっとりつやつや天鵞絨(ビロード)のケープ

コルセット締めて 気持ちも真っ直ぐ
パニエを仕込んで スカートと夢膨らませ

他人(ひと)に合わせて生きるのは窮屈
お願いよウサギさん 私もお茶会に連れていって
嗤いたければ嗤うがいいわ
ただ一つ、甘いお菓子の毒にお気をつけて


そうよ、ロリィタは乙女の戦闘服
醒めない夢の淵を 今日も厚底で駆け抜ける
嗤いたければ嗤うがいいわ
ただ一つ、紅い薔薇の棘にお気をつけて
posted by ibuki@であずP at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/317853454
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

