2012年01月19日

Verdigris -Rearrange Ver.

オリジナル曲『Verdigris -ヴェルディグリ-』のリアレンジ版、キー変更版です。
神楽美咲さんにギター演奏、MIX作業をして頂きました。

【ニコニコ動画】【がくっぽいど】Verdigris -Rearrange Ver.【オリジナル曲アレンジ】


アレンジ投稿1曲目
うp日:10/09/12
ギター・MIX:神楽美咲(美貴)様
絵師:kano様
詞・曲・動画:Ibuki(百瀬息吹)

▼MP3▼
原曲(ボーカル入り)


カラオケ(ボーカル無し・コーラス有り)


※カラオケ版は再MIXしたバージョン(投稿したものとは違うバージョン)ですので、原曲の方とは多少異なります。ご了承ください。

※歌詞はオリジナル版の記事をご覧ください。
posted by ibuki@であずP at 04:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 弾いていただいた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

-Message-

marcuryさんの楽曲に、作詞で参加しました。

【ニコニコ動画】【がくぽオリジナル曲】-Message-【がくっぽいど】


作詞参加1曲目
うp日:10/07/31
作曲:marcury様
動画:ごにば様
作画:kano様
作詞:Ibuki(であずP)

2010年のがくぽ誕生日に合わせた楽曲です。
Dears(GACKTファン)が集まって制作しました。
GACKTのライブが元ネタなのでイラストもGACKTです。ライブを知らない人でも楽しめる作品、ライブを知っている方はより楽しめる作品だと思います。よろしくお願いいたします。
posted by ibuki@であずP at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 作詞してみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CALL TO AWAKEN

Dears(GACKTファン)の方々にイラスト&動画を作って頂きました。
2010年のがくぽ誕生祭記念です。

【ニコニコ動画】【がくぽ&がくこ】CALL TO AWAKEN【2周年おめでとう!】


7作目(オリジナル5作目)
うp日:10/07/31
絵師:kano様、そうや様、マイマイフラワー様、紫輝様、yui様、未兎飛鳥様
動画:未兎飛鳥様
詞・曲:Ibuki(百瀬息吹)


▼MP3▼

原曲(ボーカル入り)

カラオケ(ボーカル無し)

インスト(メロディが入ったインストゥルメンタル)


インスト版はBGMとして、ガイド入りカラオケとして等々に使えるかも?
インスト版のメロディの音はMIDI音源のパンフルートです。ベタ打ちです。


▼歌詞▼

『CALL TO AWAKEN』


僕の声が聞こえるのなら 君もきっと歌えるさ
俯かないで 声を聞かせて もう一度…


君は独り まだ眠ってるの?
闇の中 君を閉じ込めるのは 誰より君じゃない?

さあ目覚めたいなら その腕を伸ばして
あの空目がけて 力の限り叫んで!

僕の声が聞こえるのなら 君もきっと笑えるさ
曇った未来も 涙拭いたら光り出す
永い夢の果てに見つけた この世界は眩しくて愛しいから
いつまでも僕は 笑っていたい


君は今も まだ飛べないフリ続けてる
君も理解っているでしょう 僕らは歌えること

さあ生まれた意味を 知りたいと願うなら
あの空目指して 力の限り羽ばたけ!

僕の歌が聞こえるのなら 君もきっと歌えるさ
遠い未来も 君が望めば現在になる
永い旅の果てに見つけた この世界は暖かく優しいから
いつまでも僕は 歌っていたい


伸ばした手は まだあの空を掴むことは出来ないけど
いつかは この僕にも届くと信じている

僕の歌が聞こえるのなら 君もきっと歌えるさ
僕らは歌うために生まれてきたから
永い旅の果てに見つけた この世界は暖かく優しいから
いつまでも僕は 歌っていたい
posted by ibuki@であずP at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

組曲『dearsの誓い』を再び歌わせてみた

組曲「ニコニコ動画」のアレンジ版がかっこよかったので、再びがくぽとがくこに『dearsの誓い』を歌わせてみました。
中の人の誕生日祝いとして、中の人の誕生日にうpしました。

【ニコニコ動画】【がくぽ】組曲『dearsの誓い』を再び歌わせてみた【がくこ】


6作目(カバー曲2作目)
うp日:10/07/04
歌詞・動画作成・協力:tkk様
調声:Ibuki@であずP(百瀬息吹)
カバー曲なのでMP3配布はありません。
posted by ibuki@であずP at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌わせてみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

ツイッターを始めてみました

ツイッターに登録してみました。
まだ始めたばかりでよくわかっていないのですが、がくぽ(ボカロ)関連のことも多く呟いていくことにもなると思います(その他は、主にがくぽの中の人の話題になるかと/笑)。
フォロー等、お気軽に、ご自由にどうぞ♪
どうぞ絡んでやってください。よろしくお願いします!

http://twitter.com/ibuki_m
posted by ibuki@であずP at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

